ニュース・お知らせ

トップページ > ニュース・お知らせ > 記帳サポート > 基本サポートの要件に該当しなかった経営者さまへ

基本サポートの要件に該当しなかった経営者さまへ

こんにちは。税理士の村上正城です。

当サイト「記帳代行ヘルパー税理士」にお越しいただきありがとうございます。

僕は、一人もしくは少人数で事業を営んでいる経営者さんを、何とかお手伝いできないものかと考えて、このサイトを立ち上げました。

一人(少人数)経営の場合、沢山のことを自分で抱えてしまった結果、十分な記帳ができていないばかりか、業務の非効率が原因で十分な経営の成果をあげられず、税金面でのロスがあったり、税金で損をしてしまっている方が少なくありません。

そればかりか、慢性的に「忙しいのに儲からない」現状が続いて、だんだんモチベーションも下がっていっていまいます。

そこで、経営者の方の負担を少しでも少なくできるように、記帳作業だけは安心して切り離してもらいたいと考えました。

また、サポート内容を本当に必要な作業に限定することで価額を引き下げ、できるだけシンプルに記帳業務の質を落とさずに提供することを目標にしています。

そこで、「安かろう悪かろう」にならないためにも、サポート対象基準を前年の売上規模で設定させていただきました。

ただし、もちろん、売上が1,000万円を超えている方の記帳代行をお手伝いしないわけではありません。

売上規模や取引内容、毎月の作業量などに応じてサポート方法をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、その際に、次の事項を通信欄へご記入ください。

折り返し、ご案内をさせていただきます。

  1. 法人の方は決算期
  2. 事業内容
  3. 売上金額
  4. 従業員数

それでは、ご連絡をお待ちしています。

よいご縁がありますように・・・。

 
 
記帳サポート一覧へ戻る

  • 記帳代行4つのメリット
  • 無料会員登録

 
このページの先頭へ戻る

税理士 村上正城事務所

〒467-0055

愛知県名古屋市瑞穂区中根町2丁目56番地

TEL:052-861-0755

FAX:052-861-0766

HP:http://www.masaki-murakami.jp/

愛知県名古屋市を中心に全国対応!  記帳代行ヘルパー税理士サイト  トップページへ

Copyright (c) Masaki Murakami Licensed Tax Accountant Office. All rights reserved.