ニュース・お知らせ

トップページ > ニュース・お知らせ > インフォメーション > ご連絡についてのお願い

ご連絡についてのお願い

こんにちは。税理士の村上正城です。

当サイト「記帳代行ヘルパー税理士」をご覧いただきありがとうございます。

お仕事は順調に進んでますか?

経理や税金のことなどで困ったことはありませんか?

帳簿でお困りなことや、記帳代行サポートについてご不明な点がありましたら、いつでもお気軽に『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいね。

但し、勝手を言って申し訳ありませんが、ご連絡の際に一つお願いがあります。

正直なところ、僕は普段外出していることが多く、事務所にいる時も、殆ど接客や打ち合わせの最中だったりするため、いただいたお電話に出られなかったり、ゆっくりお話しすることができなかったりします。

そこで、折角いただいたご連絡やお問い合わせの内容に行き違いがないように、最初のご連絡はEメールかFAXでの対応をお願いしています。

その際に、安心してサポートを頼んだり疑問点を解決するためには、やっぱり、直接電話でやり取りをしたいとご希望の方がお見えになりましたら、EメールかFAXでお問い合わせいただく際に、以下の事項を通信欄へご記入の上、お送りください。

  1. 電話での問い合わせ希望
  2. お電話ので打ち合わせ内容
  3. ご都合の良い曜日と時間帯

日程を調整して、折り返し、打ち合わせの日時をご連絡させていただきます。

当日、お時間になりましたら、お伝えしましたお電話番号までご連絡ください。

ご理解とご協力をお願いします。

 
 
インフォメーション一覧へ戻る

「インフォメーション」の事例


  • 記帳代行4つのメリット
  • 無料会員登録

 
このページの先頭へ戻る

税理士 村上正城事務所

〒467-0055

愛知県名古屋市瑞穂区中根町2丁目56番地

TEL:052-861-0755

FAX:052-861-0766

HP:http://www.masaki-murakami.jp/

愛知県名古屋市を中心に全国対応!  記帳代行ヘルパー税理士サイト  トップページへ

Copyright (c) Masaki Murakami Licensed Tax Accountant Office. All rights reserved.